シェアハピネス:カービングと当協会、初のコラボレーション開催いたします!

2021年04月12日(月)

【カービング&手作り石けん オンライントークディスカッション】

「カービング技術と手作り石けんのコラボレーション」初のトークディスカッションをオンラインで開催いたします。当日は「石けんカービングをする楽しみとは?」をはじめとして、お二人のプロフェッショナルに詳細の内容を伺ったり、様々な楽しいご提案をさせていただきます。カービングをされる方も、手作り石けんを楽しまれる方にも、お楽しみいただる内容となっております。

【トークテーマ】
カービングをする楽しみとは?→作品をみていただきながらお二人からお話しを伺います
カービングに向く石けんとは?→事例を伺うと共にカービング用石けん作りも受講いただけます
カービングって難しそう?→大丈夫、お野菜からはじめる独自プログラムがあります
お楽しみの始まりです!→7月〜12月にコラボが決定! 当日に詳細をご説明します
今後のシェアハピネス→「こんなことあったらいいなとできたらいいな」をお話します

日時:2021年5月14日(金)11:00~12:00
参加費:100円
スピーカー:海老原記志江(カービングプラス 主宰)
小山内千恵(L’atelier de la lune・月のアトリエ 主宰)

※申込サイトに新規でアカウントを作成した場合は100ポイントが付与されますのでポイントを使用した場合は実質無料にてご参加いただけます。
※すでにポイントをお持ちの方はポイントでのお支払いが可能です。

※当日ご参加が難しい場合でも、お申し込みくださいました方には、終了後にURLをお送りいたし2週間アーカイブを残しますのでお時間のある時に期間内いつでもご視聴いただけます。

お申込はこちらからお願いいたします。