2017年 デザイン石けんコンテスト作品テーマ

2017年08月23日(水)

本年度のテーマは以下の二つです。
①波やうねり
詳細:波やうねりを創造させるデザインをお寄せください。色は問いません。
②白、黒、モノトーン(グレーも含まれます)
詳細:テーマの色を用いた作品をお待ちしております。デザインの制限についてはありません。

※どちらか一つのテーマへのエントリーでも可能です。
※各テーマにつきお一人様一作品のエントリーとさせて頂きます。

募集期間
2017年9月1日〜2017年10月20日【必着】
※期間外のエントリーにつきましては受付いたしかねますので、ご注意ください。

応募資格
不問
※会員様以外でもご応募いただけます。ふるってご応募ください。
※グループ参加可能
エントリー方法
次の2点をメールに添付して協会事務局宛に送付してください。
1 エントリーシート
2 応募作品の画像
※1,200ピクセル☓1,600ピクセル、または、1,600ピクセルX1,200ピクセル以上でお願いします。
提出物送付先: hsa@sekken.info
エントリーシートはこちらからダウンロードしてください。
エントリーシートをダウンロードする
応募にあたっての注意点
・提出物規定外のものは、審査対象外とします。
・応募作品は各テーマにつきお一人一点のみ、未発表(個人ブログにて発表された作品はご応募いただけます)の自作品に限らせていただきます。
・ご提出いただいたエントリーシート内容の変更、訂正は受付いたしかねます。
・作品の著作権は本人に帰属します。ただし、審査や協会冊子などの広報、告知(印刷物やweb)に使用する権利は主催者に帰属します。
・前年度のコンテストにて上位3作品を作成された3名様は殿堂入りとさせて頂きます。今年度のコンテストへのエントリーは参考作品とさせて頂きます。
・グループでのご応募も可能です。但し、入選された場合のトロフィーや表彰状は一点のみのお渡しとさせて頂きます。また、グループ名での表彰とさせていただきますので、エントリーの際に【グループ名】をご連絡ください。